« 気になっていた事だけど、記事を見つけた | トップページ | なにかを捜索しているみたい »

2011年4月20日 (水)

蒸し返し御免!こういうの好きです

andrea記

某所で2階建て有料駐車場に車を入れたとき、

以前もこんな情景を記事に書きましたが

こんな風景が出現するのも、一日でも時間が

ひじょうに限られています。

Img_1663_2

ドット模様を全身に受けたら、ルナティックな

気分になってしまいます。変身できそうな、

変心しちゃったような気分になります。

タイガ〜〜!(大声で)なんてね。ホントに!

(ルナティックとは月の光を受けていると変な

気分になる現象です。詩的な気分になる時も

使う言葉ですね)

ドット模様の車の前でポーズを作っちゃったりして。

やるときは誰にも見られないようにしましょうね。

|

« 気になっていた事だけど、記事を見つけた | トップページ | なにかを捜索しているみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199562/51445991

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し返し御免!こういうの好きです:

« 気になっていた事だけど、記事を見つけた | トップページ | なにかを捜索しているみたい »